アトピー改善してきているようです | 大阪市城東区:女性の健康とキレイの為のサロン「ラ・ルミエール」バザルト/バスト/妊活/エステ/痩身/ダイエット

大阪市城東区:女性の健康とキレイの為のサロン「ラ・ルミエール」バザルト/バスト/妊活/エステ/痩身/ダイエット

蒲生四丁目駅徒歩3分のバザルト・バスト・妊活・フェイシャル・整体のトータルビューティサロン。独身時のキレイ→結婚→妊活妊娠→産後・子育期→健康でキレイであるためのケアと長くお付き合い。丁寧なカウセリングによりお客様それぞれに合った理想に近づくお手入れをご提供!

こんばんは。

小顔&ハリツヤ-5才肌!むくみセルライト撃退なら大阪市城東区のアロマセラピスト:鈴木です。

はじめての方はコチラ>> もご覧下さいませ

 

実は私の周りには、アレルギーを持っている方が結構いらっしゃいます。

 

マンションのお友達の中でもチラホラ、、、

 

お友達のお子さんが痒そうにしているのをみていると気になって気になってしょぼん

 

身体のお話、いつも色々させていただいています。

 

 

免疫力が低下してしまっている事によりアレルギー反応が起こりやすい事。

 

免疫は腸で70%作られている事。

水分の大切さ。それも少し暖かい水分がなぜ大切か。

 

その子は生まれながらに「何かアレルギーを持っているな」とわかるほど、産着に血がついてしまって本当にかわいそうだったそうです。

 

その後、食べ物のアレルギーもたくさんあることがわかり、もちろんアトピー。

 

ステロイドを塗って少し症状が治まるけれども、やっぱり寝ている間に掻いてしまう。また悪化あせる

 

 

その繰り返し。本人も辛いけれども、お母さんも辛いですよねしょぼん

 

 

そこで、いつも身体の話をたくさんさせて頂くのですが、驚くほど改善したお友達がいます。

 

 

何やっても、本当に駄目。

 

肌にやさしいと思い、手作り石鹸を使ってみても駄目。

肌にやさしい記事の服を着てみても駄目。

 

そこでお勧めしたのは二つ。

 

 

芽サロンでもお出ししているビデンスティー

 

 

このお茶には宮古島の珊瑚土壌で力強く育つハーブのビデンスピーローサを使用しています。じょうがが入っているので温めながら身体を潤すかんぽう茶。

 

炎症を押さえ、酸化を防ぎデトックスできるといわれているハーブです。


大阪市城東区:リンパを流して身体デトックス・お顔スッキリ「ラ・ルミエール」

このお茶に関わらず、常温が少し暖かめのお茶を一日に2リットル飲む習慣。

免疫が作られる腸をキレイにしていく習慣が大切だというお話をいつもさせて頂きます。

 

各種健康雑誌にも取り上げられたことのあるお茶です。

 


大阪市城東区:リンパを流して身体デトックス・お顔スッキリ「ラ・ルミエール」-IMG_0673.JPG

大阪市城東区:リンパを流して身体デトックス・お顔スッキリ「ラ・ルミエール」-IMG_0681.jpg

大阪市城東区:リンパを流して身体デトックス・お顔スッキリ「ラ・ルミエール」-IMG_0682.jpg

 

私も飲んでいる感想は、このお茶を飲んでいると身体が本当にスッキリするということ。

 

体の中の老廃物をきっちり排出してくれます。

またノンカフェインなので身体の水分がきちんと維持されます!

 

 

芽そしてサロンでもリピート率100%のタリオンのスクラブ石鹸


大阪市城東区:リンパを流して身体デトックス・お顔スッキリ「ラ・ルミエール」-120702_144738.jpg

 

 

この写真の右側の石鹸です。スクラブは海藻で出来ています。

サッパリ洗い上げながら、保護膜を作ってくれるので乾燥が緩和されます。

 

アトピーには

 

夏の汗で痒みが出て症状がひどくなるなるタイプ。

冬の乾燥で痒みがひどくなるタイプ。

もしくはその両方を色々あるようですが、そのふたタイプのお友達がこの石鹸を使い始めてから、

 

痒みがとまって、肌の黒ずみが改善してきた!

 

 

と、うれしいお声を聞きましたニコニコラブラブ

 

 

あとアトピーの方ではなく、私のような女性でも肌トラブルで湿疹が出ることが多いお客さまがいらっしゃいました。

 

 

この石鹸を使ってってから湿疹が出なくなり、試しに元のボディーソープを使用してみたら、やっぱりその日のうちに湿疹がでてしまったあせる

 


というご自分の身体で実験の結果によりまとめ買いされました音譜


そしてこの石鹸はよくある固形石鹸のように、お風呂に置きっぱなしにしていて、どろ~となってしまうことがなく、1つ2ヶ月ほど使用していただけます。

そして、とってもいい香りなので、アロマ効果もばっちりラブラブ

 

さわやかな香りと、柔らかな泡立ちで家族全員で使って頂いているというお声もニコニコ

 

この2点の商品をご紹介してから、食べ物のアレルギーもあとは牛乳だけに減った。

冬の乾燥もなく、子供もこのお茶がいいのか、他のものは飲まなくなった。自分の身体にいいのがわかるのかな?

とお話をしてくださいました。

そう聞くと、本当によかった!と心からうれしく思います。

やっぱりお薬だけではなく体の中から変えていかないと、体質は変わらないのではないのかな・・・?と思います。

 

もしアトピーで悩まれている方がいらっしゃれば、今の状態から他にどうしたら改善するのか?

と不安になっている方がいらっしゃれば、お電話下さいね。

 

体に優しいもので体質改善をする方法を少しはお話できると思いますひらめき電球

 

なかなか改善されないお悩みの緩和のお手伝いが少しでも出来ればと思っています。

 

そのためにも、日々私も勉強を惜しみません!

これからもよろしくお願い致します土下座