中村江里子さんの旦那様とランチ! | 大阪市城東区:女性の健康とキレイの為のサロン「ラ・ルミエール」バザルト/バスト/妊活/エステ/痩身/ダイエット

大阪市城東区:女性の健康とキレイの為のサロン「ラ・ルミエール」バザルト/バスト/妊活/エステ/痩身/ダイエット

蒲生四丁目駅徒歩3分のバザルト・バスト・妊活・フェイシャル・整体のトータルビューティサロン。独身時のキレイ→結婚→妊活妊娠→産後・子育期→健康でキレイであるためのケアと長くお付き合い。丁寧なカウセリングによりお客様それぞれに合った理想に近づくお手入れをご提供!

こんばんは。

アロマで女性のキレイになりたい!をサポートするセラピスト:鈴木です。

 

先日はなかなかできない経験が出来ました。

 

扱っているお化粧品の会社のチェアマンが、元フジテレビアナウンサーの中村江里子さんの旦那様、バルト氏なのですが、お世話になっている富田林にあるサロン”ブラン・マティ” を訪問され、取締役とスタッフの方達と一緒にランチをし、たくさんお話が出来るという機会に恵まれましたドキドキ

 

どこから見ても絵になるバルト氏ラブラブ

 


素肌美人に!肩こりむくみ解消・マタニティ・訪問OKのアロマトリートメントサロン【ラ・ルミエール】大阪市城東区

ステキ~音譜サイン頂きました(えへ。ミーハーラブラブ!

一緒に写真を撮っていただいたのですが、緊張してたのか変な顔で(もちろん私が・・・)お見せできません・・・

 

バルト氏の女性がお客様が笑顔になれる商品の提供をしていこうという強い想いの元、私もこれからももっと勉強をして知識を積み重ねて行きたいと思いました。

 

 

美のためにはまず健康から。

 

 

自分の身体もキチンと見つめながら、これからも女性をキレイに!毎日を楽しく過ごせるように頑張って行きたいと思いました。

 

 

扱っているお化粧品の中で”エヴィドンス” は、バルト氏が生まれ育った町のお水が使われています。その水はミネラルを豊富にバランスよく含んだヴァンスの天然水"ロー・ドゥラフー"。今日も「とてもおいしいです」とお話されていました。

 

江里子さんも使用されている”エヴィドンス”を贅沢に使ったフェイシャルが【ラ・ルミエール】ではお試し頂けます。

キャンペーンをしているこの機会に是非お試し下さい。お待ちしていますニコニコ