こんばんは!

みよし市のアロマとハーブ ウクレレのお店

木洩れ日の森の藤井聖子です。



毎月21日は興正寺マルシェ

ということで今日も大仏様の左隣にお店を広げました。久しぶりに晴れて開放感がたまらんかった。


頭はテントからはみ出させて、足はお日様当たるように、その都度ベッドを動かしながら最適な位置でヘッドトリートメントさせていただきました。



ベッドの上からの景色。


風がビュービューの寒い中

お越しくださりありがとうございました😊


マルシェの楽しみのひとつは朝。

早めに行って設営して、朝礼までウクレレを散らかし、朝礼後の買い物。


お店に帰ってきたら、最初のお客様がいらして

それから13:30くらいまで7名のお客様のトリートメント。幸せでした。


いつものお客様

体のケアを任せてくださり、ありがとうございます。


雨でもマルシェやってるの?雨でも出てるの?

って今日お客様から聞かれました。


興正寺マルシェは余程の悪天候でない限り開催されるので、雨が降っても雪が降ってても、風が吹いてても出店しています。どんな天候気候のときでも来てくださるお客様の存在が原動力です。


来月もエントリーしております。

またお会いできるのを楽しみにしています。



今年の興正寺

桜はまだツボミでした。ちょっと早めに咲く緋寒桜が今見頃で綺麗でした。普照殿の門の横に咲いてます。