こんばんは!

みよし市のアロマとハーブ ウクレレのお店

木洩れ日の森の藤井聖子です。



先日3月3日の

サブリナーレマルシェ@サンタcafeエポカで

お客様からお預かりしました。


がんばって働いてくれた

ラベンダーと小豆のホットアイピロー!

ラベンダーの香りがなくなってしまったので、詰め替えのご依頼。お預かりしてしっかりメンテナンスをして後日お渡しで対応させていただきました。


活躍後のラベンダーと小豆

濃い紫だったのが薄〜い紫。香りは草っぽい。

小豆のツヤツヤした感じだったのが、くたびれた印象に。

いつも詰め替えをするときに言っちゃう。

あーお疲れさま。よく頑張ってくれたね。

ありがとう。



漬け置き洗いをして、乾かしてアイロンをかけて

中身の詰め替え。

写真右上のガラスの器に入っているのが詰替前のラベンダーと小豆。


昨日ご来店いただき、お客様のお手元へ。

雨の中お越しくださり、ありがとうございました。



長い方だと10年以上愛用してくださっている

隠れたロングセラー商品。

肌触りのよいダブルガーゼの生地を選んでチクチク手縫い。大好きなジブリ映画を流しながら、幸せな気持ちでつくっています。


今、アイピローの仲間を作っています。

お客様からリクエストをいただき、商品開発中!

日々頑張っていらっしゃるお客様に、癒しの時間をお届けしたい。決まりましたら、またお知らせをします。



今日も一日お疲れさまでした!