こんばんは!

みよし市のアロマとハーブ ウクレレのお店

木洩れ日の森の藤井聖子です。



3月2日は名古屋市緑区 地球の子マルシェ

3日はみよし市 サブリナーレマルシェ@サンタcafeエポカに出店させていただきました!



3月頭はまだ冬ねって感じる極寒の地球の子マルシェ。今日はお日様がポカポカして、日に当たっていたら風が冷たくても心地よいそんなありがたいお天気でした。



みて!気持ちの良い青空!!


マッサージベッドの足元に日が当たって、じんわりあったか。


先月のマルシェのときにお客様からいただいた言葉を受けて、今回全体の配置を変えてみました。


何をやっているのか分かりにくいお店から、分かりやすいお店に。この配置は晴れの日限定になるので、どんな気候でも対応できる配置をさぐっていこう。貴重なご意見をありがとうございました!



初めましてのお客様。

いつものお客様。

ご来店ありがとうございました。


ヘッドトリートメントのあと

あれ?目がぱっちりしてない?!

って変化が。そう。視界がクッキリするだけじゃなくて、こり固まりがゆるむから目もぱっちり開くのです。


違いを感じていただけて、私は嬉しい。

ありがとうございます。



サブリナーレマルシェ@サンタcafeエポカ

4月から偶数月に変わります。4月出店エントリー中です。結果が出たらまたお知らせします。


今日はひなたでポカポカウクレレ日和。

待機時間はウクレレ時間となりました。

合いの手いれてくださったお客様、最後まで聞いて拍手をくださったお客様!ありがとうございます😊



マルシェのあとはウクレレを抱えて岡崎のカフェへ飛びました。その模様はまた後日。



マルシェもウクレレも。

私の人生に欠かせないもの。出会いは宝物です。