こんばんは!

みよし市のアロマとハーブ ウクレレのお店

木洩れ日の森の藤井聖子です。


今日はびっくりするくらい暖かい日でしたね。

空気が生ぬるい。今日は一体何を着て出かけるのが正解なのか。悩んでしまいました。


そして明日からまた冬に戻るみたい。

自律神経をくたびれさせてしまう気まぐれお天気が続きます。ご自愛ください。



冬日にもどる明日は興正寺マルシェ!!

マルシェあるある。マルシェの前後は天気がいい。

最近雨のマルシェが続きますが、雨も寒さも目一杯楽しんじゃおうと思います。


いつものヘッドトリートメント




ぬくぬく寝袋の中で、頭と心と体をゆるめます。

凝り固まった体と思考を溶かして、心と体をを軽やかにするヘッドトリートメント。


雨音を聞きながら。自分の体と向き合う時間。

イタタタっていうところがあったら、自分のこと褒めてあげてください。

こんなになるまで頑張ったのねって。


場所は参道をまっすぐ。

中門を潜って。大仏さまの左隣にお店を広げます。


10:00〜15:00まで。

待機時間にウクレレかき鳴らしてます。

お気軽にお声がけください!