こんばんは!

みよし市のアロマとハーブ ウクレレのお店

木洩れ日の森の藤井聖子です。


突然ですが、、、

  自分のお誕生日は好きですか?


木洩れ日の森では2024年から

お誕生月にお越しくださるお客様にウクレレでバースデーソングをプレゼント!『お誕生日おめでとう&ありがとうを伝えたい店主の取り組み』こんばんは!みよし市のアロマとハーブ ウクレレのお店木洩れ日の森の藤井聖子です。自分の誕生日は好きですか?私は好きです。いくつになったかは、意識していないので…リンクameblo.jp



今日お誕生日の方が来店されて、、、

施術後ハーブティーをお出ししながら、ウクレレでhappy birthday to you〜。

さらに今回は最高マックスありがとう幸せの弾き語り付き。


受け取ってくださり、ありがとうございます。


歌う前に

お誕生日は好きですか?

って問いかけました。


そうしたら、以前はそうでもなかったと。

若いっていいねって言われて、

若くないとダメなの?という疑問から年齢を重ねるのが嫌になっちゃったことがあったと。


今は誕生日いいなって思うようになったよって聞いて、なんだか嬉しかった。だから"最高マックスありがとう幸せ"をお届けしたかったのです。


いくつになっても、何があっても今が1番幸せだよって、軽やかに歩いていけるように応援したい!って強く思いました。



サロン内だけじゃなく、マルシェ出店中も。

誕生日の人がいると聞けばウクレレ持ってブースを飛び出して、歌うタイミングをはかる私はウクレレテロリスト。ほわっとした温かい気持ちと元気をお届けします。



今日も一日お疲れ様でした!