こんばんは!

みよし市のアロマとハーブ ウクレレのお店

木洩れ日の森の藤井聖子です。


今日は寒さが一段と厳しかったですね。

明日はもっと寒くなるとのこと。

どうか温かくしてお過ごしください。



昨年師走。お手紙をいただきました。

異国のお土産。異国の香りと共に。


メールやLINE

各種SNSはとても便利。


けれど、ポストに届いて

あっ!私あての手紙!誰からだろう。

なんて書いてあるのかな。


ってワクワクするからお手紙が好き。

文字から気持ちが滲んでくるようで

心がぽっと温かくなるよ。



12月にお客様にお手紙を出したら

お客様からお手紙をいただきました。

あのときも嬉しかったな。

落ち込んだとき、お手紙を読み返して丸い心を

取り戻しています。



ただいまサロンメニューの見直しをしています。

長いこと今のメニューでやってきましたが

もっとお客様に喜んでいただけるものを作りたい!

3月から新メニューに移行する予定です。


整いましたら、

お手紙とともにお届けします。