こんばんは!

みよし市のアロマとハーブ ウクレレのお店

木洩れ日の森の藤井聖子です。


今日は風が冷たくて寒い一日でしたね。

太陽が沈んで、西の空に残照。

藍色の陰絵のような景色。見上げるとチェシャネコがニヤッと笑っているような三日月。


。もう長年付き合いのある乱視のおかげで、一瞬あれ?満月か?いやいやいやいや。さっき綺麗な三日月って思ったよね?私。



明日は日進市民会館でアロマの講座の日。

今年度は残すところあと3回。ちょっと寂しいけど楽しくやります。


あなたのハートはお元気ですか?

明日はこのハートを使って、アロマとストレスのお話です。


トリートメントに来てくださるお客様と施術後お話をしていて。

自分がどれだけ頑張ったら、一般基準の頑張りに相当するのかわからない。どれだけ頑張ったかが見える化できたらいいのにね。


お体を触らせていただき、私はいつも感じています。とてもよく頑張っていらっしゃるの。

どうしたら見える化できるかな。それを形にするのが私の中の大きな課題。


明日の講座は自分の今のストレス状態を見える化するのに役立ちますよ!



今日も一日お疲れさまでした。