梅ちゃん | 町田市相原~アロマプレイス コカリ~ 若石リフレ・フットケア・手作り石けん教室でリフレッシュ!!

町田市相原~アロマプレイス コカリ~ 若石リフレ・フットケア・手作り石けん教室でリフレッシュ!!

アロマプレイス☆コカリは小さなプライベートサロンです。施術もゆったりと受けていただき、少人数制でのお教室はいつも楽しい雰囲気で和気あいあい!


今年はやや少なめの実をつけた我が家の南高梅、その代わり大粒です


ちょうど父の日で実家へ行く用事があったので持参して、みんなでヘタ取りをしました照れ

いつもは1人でやっている作業も、みんなでやればあっという間です


ついでに手作り味噌の天地返しも一緒に作業

いつも食べている味噌がどう作られているのか知ってもらえました笑


父の日なのに、なぜか汗だくになっている父親がいました