やったー!合格 | 町田市相原~アロマプレイス コカリ~ 若石リフレ・フットケア・手作り石けん教室でリフレッシュ!!

町田市相原~アロマプレイス コカリ~ 若石リフレ・フットケア・手作り石けん教室でリフレッシュ!!

アロマプレイス☆コカリは小さなプライベートサロンです。施術もゆったりと受けていただき、少人数制でのお教室はいつも楽しい雰囲気で和気あいあい!

1月に受けたネイル検定3級💅

合格しました爆笑


ひっそり、こっそり練習を重ねて

当日のハンドモデルは次女ちゃんにお願いしました

次女をつかまえてはタイムトライアルを繰り返し

ほとんどが時間オーバーガーン


3級は受かる確率が高いとは言え

おばさんとしては、一発失格になり得る何かをやってしまいそうでドキドキ驚き


何とか無事終わってホッ

次はどうしようかな


試験では手が震えて

いつも難なく描けるドット柄もドットにならず💦


よく頑張った私スター