アルファビクス | 町田市相原~アロマプレイス コカリ~ 若石リフレ・フットケア・手作り石けん教室でリフレッシュ!!

町田市相原~アロマプレイス コカリ~ 若石リフレ・フットケア・手作り石けん教室でリフレッシュ!!

アロマプレイス☆コカリは小さなプライベートサロンです。施術もゆったりと受けていただき、少人数制でのお教室はいつも楽しい雰囲気で和気あいあい!

ハイハイしている次女を連れて門を叩きました爆笑もう12、3年前のこと

ゴムバンドを使ったストレッチ「アルファビクス」は、どの年代の方でもできる無理のないゆったりとした動き

α波が出ている鼓動のような音を聞きながらゴムバンドの力を借りて体を伸ばします



ゆるりと開催
ゆるりと参加
長く続けてこれる秘訣かも😁

今は開催を見送っているので、数年前に購入したDVDを見て家でやっていますグッ
血流促進にサイコー

〝でもやっぱり先生と会いたいな‘’