病院好きな犬 | 町田市相原~アロマプレイス コカリ~ 若石リフレ・フットケア・手作り石けん教室でリフレッシュ!!

町田市相原~アロマプレイス コカリ~ 若石リフレ・フットケア・手作り石けん教室でリフレッシュ!!

アロマプレイス☆コカリは小さなプライベートサロンです。施術もゆったりと受けていただき、少人数制でのお教室はいつも楽しい雰囲気で和気あいあい!

「おいおい💦帰りますよー」

散歩が終わり、玄関開けても一向に入ろうとしない華さんキョロキョロあせる

犬任せに歩いてみると…
近所の動物病院に辿り着く🏥

「華ちゃん今日は用事ないよねー

入り口で座り込み、そして裏口で先生を待ち伏せ🐕


痛い注射したり、爪切りで悲鳴をあげたり
華にとっては何一つ楽しいところではないはずですが。。。


不思議ガーン


結局!
裏口から入れてもらい、玄関を通り抜けて帰る

何が目的だか???謎



今日はピアノの調律🎹
調律のお兄さん、もう何年も担当してもらっていますが、毎回🐕1時間を過ぎた頃に吠えてしまうの
スミマセーン💦来年もよろしく