出張リフレ | 町田市相原~アロマプレイス コカリ~ 若石リフレ・フットケア・手作り石けん教室でリフレッシュ!!

町田市相原~アロマプレイス コカリ~ 若石リフレ・フットケア・手作り石けん教室でリフレッシュ!!

アロマプレイス☆コカリは小さなプライベートサロンです。施術もゆったりと受けていただき、少人数制でのお教室はいつも楽しい雰囲気で和気あいあい!

今日は近所のママさん宅へ出張リフレでしたあし


小さな可愛いお子様ヒヨコがいらっしゃって

施術を待っている間は、慣れたオモチャやビデオが良いとの事で


お宅へ伺わせていただいております



ママさんは小さなお子様がいながらして在宅ワーク

ときどき外へお仕事にでかけている忙しいママさんです


普段の生活は足に現れます


お忙しい生活がうかがえる足でした!


何度か足を揉ませていただいていますが

どうしても施術と施術の間に老廃物がたまってしまいます



そこで!!セルフリフレを皆様に実践していただきたい

気持ちが益々高まりました


近いうちに何らかの形でセルフリフレをお伝えできたらと思いますグッド!