リンパフェイシャルでお顔スッキリ | 町田市相原~アロマプレイス コカリ~ 若石リフレ・フットケア・手作り石けん教室でリフレッシュ!!

町田市相原~アロマプレイス コカリ~ 若石リフレ・フットケア・手作り石けん教室でリフレッシュ!!

アロマプレイス☆コカリは小さなプライベートサロンです。施術もゆったりと受けていただき、少人数制でのお教室はいつも楽しい雰囲気で和気あいあい!

 今日はスクールに行ってきました


フェイシャルの授業でネイル足や体ばかりさわっている私には

顔周りは繊細でドキドキしちゃいました!!


100%コラーゲンの泡を使って顔じゅう泡で包んでいきます


このコラーゲン、すぐれものでお口に入っても目に入っても無害なんですグッド!

だって飲むコラーゲンもあるくらいですからネ

 ただ、飲む用ではないので多少にがいです


毛穴の汚れを吸着し、リンパを流していくので

モデルさんのお顔が白くなり、キリリとしました


リンパの効果はこちらのブログに載っています横浜リンパスクール


近いうちにコカリでも取り扱っていけたらと思っていますリボン