ご新規様 | 町田市相原~アロマプレイス コカリ~ 若石リフレ・フットケア・手作り石けん教室でリフレッシュ!!

町田市相原~アロマプレイス コカリ~ 若石リフレ・フットケア・手作り石けん教室でリフレッシュ!!

アロマプレイス☆コカリは小さなプライベートサロンです。施術もゆったりと受けていただき、少人数制でのお教室はいつも楽しい雰囲気で和気あいあい!

 本日はご新規様のご来店でした音譜


3か月の男の子を連れての施術でしたが

とーっても、とーっても良い子にしていて

ママ孝行でしたラブラブ


天井のクルクル回るファンを見つめて

ケラケラ笑っていて、可愛かった~ラブラブ!


フット40分ハンド20分ヘッドスパ10分を中断することなく

(お子様連れとしては珍しいです!)施術できましたグッド!


「コカリ1周年記念」のプレゼントは

リラックスルームスプレー&コカリ500円割引を選択いただきました



ご来店ありがとうございます宝石紫