やっぱり | 町田市相原~アロマプレイス コカリ~ 若石リフレ・フットケア・手作り石けん教室でリフレッシュ!!

町田市相原~アロマプレイス コカリ~ 若石リフレ・フットケア・手作り石けん教室でリフレッシュ!!

アロマプレイス☆コカリは小さなプライベートサロンです。施術もゆったりと受けていただき、少人数制でのお教室はいつも楽しい雰囲気で和気あいあい!

 連休中、大熱が出ていた長女あせるあれまぁビックリ

今朝になったら平熱でした


一応病院へ行き、インフルの検査病院



「インフルエンザA型」の判定でした



外出、登園の目安は、平熱が2日を越えたらということ

なので、明日一日熱が出なければOKなのです


でも、タミフルは5日間分飲ませるのでやはり心配ドクロ


幼稚園で異常行動しても困る・・・


そう、このタミフルも飲み始めて2日間は慎重に様子を

見て下さいとの事でした


飲ませてから見てました。。。やたらに喋っていました叫び


薬は怖い~ 

やはり事前に病気を防ぎたい