トッケビを見始めました。

いやー噂に聞いていたけど、面白い爆笑
昨日、一日中見てましたおねがい
韓国ドラマって、見始めると止まらないてへぺろ
8話までみたところで、小休憩。

昨日できなかった、家の掃除を始めました。
部屋の掃除をして、手をつけれていなかった、
庭のお手入れ。

曇り空で、涼しいのではかどったけど
、だいぶ放置してしまったので、大量だったあせる

最後に奥まった所があって、その場所はあきらめようか迷ってたけど(腰痛がひどくなってたショック)
キレイになる方が心地いいなと思って、痛みにたえながら草取りをしていたら、7つ星が…

てんとう虫が近くにやって来ましたニコニコ

久しぶりにみたなーと思って見つめていたら、雲っていた空から明るい太陽の光が差してきた☀️
あとから調べたら、てんとう虫は幸運を運ぶ虫だった😃

私の心地よさを優先させてよかった☺️