~May aroma bring happiness~

《私からあなたへ♪あなたから次の人へ♪広がるアロマの輪🌈》

資格取得で終わらせない!アロマ起業スタートアップサポートジンジャーブレッドマン

 

ブーケ2AEAJ総合資格認定校

バラの栞 AROMA SCHOOL宮崎校Kianu

ブーケ2アロマの教室 Kianu

 

 

【募集】AEAJアロマブレンドデザイナー資格対応コース

試験なし♪4日間の講座で取得できます

 

 

 

アロマというと

・オレンジ

・ラベンダーなど

単体の香りを思い浮かべる方も

多いのではないでしょうか

 

 

 

実は

混ぜて、ブレンドして

オリジナルの香りを作り出すことも可能

 

 

 

それって難しいの?と思われるかもしれませんが

ちょっとしたコツで

思い通りの香りへ近づけることが出来ます

 

 

 

例えば

温かみのある香り同士を組み合わせると

マッチしやすい♪とか

 

 

 

同じ印象を持つ香りを組み合わせると

マッチしやすい♪のように

 

 

 

それぞれの単体の香りの特徴を知ることで

アロマブレンドをより洗練させることができます

 

 

 

そのコツ

単体の香りの特徴を感じ取る方法が学べる講座が

アロマブレンドデザイナー資格対応コースです

 

 

 

資格取得後は

自分で楽しむだけでなく

オリジナルのアロマの香りを生み出し

商品化される方や

アロマトリートメントの精油ブレンドに

香りの観点をいかされる方も

 

 

 

知っておいて損がない

アロマブレンドの世界

 

 

 

アロマ好きさんの世界が広がること間違いなしです😊

 

ピンク薔薇AEAJアロマブレンドデザイナー資格対応コースピンク薔薇

【開催日時】

第1回:5月27日㈪ 9:30‐15:30

第2回:6月10日㈪ 9:30‐15:30

第3回:6月24日㈪ 9:30‐15:30

第4回:7月 8日㈪ 9:30‐15:30

※各回お昼休憩1時間あり

☆9月末の申請に間に合います。

 

詳しくはこちら←クリック