~May aroma bring happiness~

《私からあなたへ♪あなたから次の人へ♪広がるアロマの輪🌈》

資格取得で終わらせない!アロマ起業スタートアップサポートジンジャーブレッドマン

 

ブーケ2AEAJ総合資格認定校

バラの栞 AROMA SCHOOL宮崎校Kianu

ブーケ2アロマの教室 Kianu

 

 

【開催*AEAJアロマハンドセラピスト資格対応コース】

手から伝わる想いを、忙しい方へ、ねぎらいの想いを込めて



子育てを頑張っている人
介護を頑張っている人
お仕事を頑張っている人
学校を頑張っている人

 



自分もそんな道を通ってきたから
今度はねぎらう側にまわりたい
癒しの時間を感じてもらえたら



そんな想いをもって
ハンドセラピストを目指してくださる方が
本当にたくさんいらっしゃいます



今回も
素敵な想いをもって
受講してくださいました



まずは、家族のために
そして、今度は
家族以外の方へ



どんどん対象が広がっていく楽しさを
味わってほしいです



自信がなくても大丈夫♪
自信は後からついてきます!



私は基本自信がないタイプ



セラピストとして活動することも
資格を取っただけでは不安で
動き出すことに時間がかかりました



結局のところ
「大丈夫」と思えたのは
経験を積み重ねた時間と
受け手の方の笑顔



資格取得をスタートに
どんどん周りの方を癒してあげてくださいね♡



ご自身もアロマハンドトリートメントを
楽しんでください✨



素敵な夢が大きく広がることを願って🌈

 

ピンク薔薇AEAJ認定アロマハンドセラピスト資格対応コースピンク薔薇

日程

【対面(宮崎県小林市)】

5月開催日:5/22㈬ 9時~15時

6月開催日:6/21㈮ 9時~15時

7月開催日:7/9㈫ 9時~15時

 

【オンライン(zoom)】

5月開催日:5/27㈪→5/30㈭ 9時~15時

⇑日程変更しました。

6月開催日:6/27㈭ 9時~15時

7月開催日:7/12㈮ 9時~15時

 

※お昼休憩1時間あり

 

詳しくはこちら←クリック