《私からあなたへ♪あなたから次の人へ♪広がるアロマの輪🌈》

資格取得で終わらせない!アロマ起業スタートアップサポートジンジャーブレッドマン

 

ブーケ2AEAJ総合資格認定校

バラの栞 AROMA SCHOOL宮崎校Kianu

ブーケ2アロマの教室 Kianu

 

 

 

<11月オンライン試験をめざします>夢中になれる時間をあなたに♪


アロマテラピーで、人と比べない私をつくる^^

 



2023年11月5日㈰
オンラインで
AEAJアロマテラピー検定が実施されます💓

 



その検定受験を目標にした
AEAJアロマテラピー検定対応コースが
いよいよ
7月8日㈯からスタートします

 



これから
アロマテラピーを
どんな風に使っていきたいか?
うかがっているので
私もワクワクしております♡

 




いつの間にか(笑)
大人になって
仕事して
子育てをして

 



楽しみといえば?
ランチに行って
旅行に行って
非日常を味わうこと♪

 



それも
とっても素敵なことだし
楽しい時間だけれど

 




日常がなんだか物足りない…

 



家と仕事の往復で
決して不満はないけれど

 



夢中になれる、何かが欲しい!

 



そんな風に思うことはありませんか?

 




アロマテラピーを学ぶ前の私もそうでしたが
お仕事もあるし
家族もいるし
それなりにお出かけしたりもできるし
不満はないのだけれど

 



もっと自分らしい
何かを見つけたい

 



そんな時に出会ったのが
アロマテラピーでした

 




アロマと言えば
香りに癒される♡
そう思っていたけれど
それだけじゃない

 



咳で困っているときの助けになったり
子どもの虫刺され
成長痛を楽にしてくれる

 




そして
買うものだと思っていた
香りアイテム
リードディフューザーや
ワックスサシェ
化粧品などが
自分で作れると知った

 



もともと手作りが好きな私にとって
それは夢中になれる時間でした🥰

 



しかも
家のなかでできる

 




日常で味わえる
“夢中”になれる時間

 



そんなアロマテラピーの魅力を学ぶ
第一歩がアロマテラピー検定♪



気休めではない
使えるアロマテラピーを
ぜひ学んでください



あとおひとり様
ご一緒できます!
お待ちしています😊

 

ー--------

 

募集中ジンジャーブレッドマン気づき

AEAJアロマテラピー検定対応コース

詳細は下記★★★をクリック

 ⇓

★★★

 

 

ー----------

 

 

 

\この講座はいつ開催される?/

\講座の申込をしたい!/など

気軽にお尋ねくださいジンジャーブレッドマン気づき

 

お問合せフォーム

・AEAJ総合資格認定校 バラの栞 AROMA SCHOOL 宮崎校 Kianu
・アロマの教室 Kianu
へのお問合せは、下記✉✉✉をクリック
↓↓↓