《私からあなたへ♪あなたから次の人へ♪広がるアロマの輪🌈》

資格取得で終わらせない!アロマ起業スタートアップサポートジンジャーブレッドマン

 

ブーケ2AEAJ総合資格認定校

バラの栞 AROMA SCHOOL宮崎校Kianu

ブーケ2アロマの教室 Kianu

 

 

【開催】AEAJアロマセラピスト資格対応コース〈実技第4回〉

 

今回は仰向けで脚♪

 

 

 

仰向けシリーズ初回です

うつ伏せの脚後面はすでに終わっているので

とってもスムーズに

手技の確認ができました

 

 

 

セラピストの講座では

バラの栞 AROMA SCHOOL手技を

確認できるDVDをフル活用

 

 

 

予習復習はもちろん

講座内でも

オンラインでも学びを充実させるため

DVDを通して

姿勢の確認や

細かな手技確認に使っています

 

 

 

もちろん

本校奈津子先生が手技確認する日もあるのですが

全12回

効率よく学んでいくほうが

時間を有意義に使えますよね♪

 

 

 

オンライン両者にご協力いただいたモデルさんが

それぞれに

「脚が軽くなった」

「脚の疲れがとれたようです」と

ご感想をくださいました

 

 

 

脚だけ♪でも

リフレッシュ実感があったようで

良かったです

 

 

 

モデルさんも

いつもご協力ありがとうございます気づき

 

 

ー--------

 

募集中ジンジャーブレッドマン気づき

AEAJアロマテラピー検定対応コース

詳細は下記★★★をクリック

 ⇓

★★★

 

AEAJアロマテラピーアドバイザー認定講習会

詳細は下記★★★をクリック

 ⇓

★★★

 

AEAJアロマハンドセラピスト資格対応コース

詳細は下記★★★をクリック

 ⇓

★★★

 

ー----------

 

 

\この講座はいつ開催される?/

\講座の申込をしたい!/など

気軽にお尋ねくださいジンジャーブレッドマン気づき

 

お問合せフォーム

・AEAJ総合資格認定校 バラの栞 AROMA SCHOOL 宮崎校 Kianu
・アロマの教室 Kianu
へのお問合せは、下記✉✉✉をクリック
↓↓↓