《私からあなたへ♪あなたから次の人へ♪広がるアロマの輪🌈》

資格取得で終わらせない!アロマ起業スタートアップサポートジンジャーブレッドマン

 

ブーケ2AEAJ総合資格認定校

バラの栞 AROMA SCHOOL宮崎校Kianu

ブーケ2アロマの教室 Kianu

 

 

 

【開催】アロマ虫よけスプレー&アロマリードディフューザー作り

 

“児童療育サポートセンターぴこっと“さまの

職場内サークル活動で

出張講座をさせていただきました

 

 

 

初の試みという

サークル活動に

講師として参加できて

とても光栄です😭💓

 

 

 

 

 

虫除けスプレー&

リードディフューザーという

2つのクラフトを同時進行で作るのは

初めてだったので緊張もしましたが

楽しんでいただけたようで一安心✨

 

 

 

 

待ち時間も含め

協会のパンフレットや

お互いの香り比べなど

アロマテラピーにどっぷり浸っていただく

1時間になりました

 

 

 

サークル活動ご担当の

@iroha_no_hana 

さんも

『アロマってなんか敷居が高そうだけど、どう日常に取り入れるのか、アロマセラピーとテラピーって何が違うの?とか、植物それぞれの効能など、興味あるけど知らなかった、知りたかったことが沢山知れて、香りに癒されて楽しい時間でした✨』

とご投稿くださっていて

嬉しかったです😆

 

 

 

 

 

 

そうなんです!

アロマテラピーって

難しく思えますが

 

 

 

生活にも健康にも美容にも取り入れられる

万能な存在

 

 

 

とはいえ、まずは

『楽しむ♡』ところから

ご体感いただくことが大切だと思っているので

ご感想がとっても嬉しいです

ありがとうございます💓

 

 

 

 

この度は

大切なサークル活動を託してくださり

誠にありがとうございました✨

 

 

 

ー--------

 

募集中ジンジャーブレッドマン気づき

AEAJアロマテラピー検定対応コース

詳細は下記★★★をクリック

 ⇓

★★★

 

AEAJアロマテラピーアドバイザー認定講習会

詳細は下記★★★をクリック

 ⇓

★★★

 

AEAJアロマハンドセラピスト資格対応コース

詳細は下記★★★をクリック

 ⇓

★★★

 

ー----------

 

 

\この講座はいつ開催される?/

\講座の申込をしたい!/など

気軽にお尋ねくださいジンジャーブレッドマン気づき

 

お問合せフォーム

・AEAJ総合資格認定校 バラの栞 AROMA SCHOOL 宮崎校 Kianu
・アロマの教室 Kianu
へのお問合せは、下記✉✉✉をクリック
↓↓↓