《私からあなたへ♪あなたから次の人へ♪広がるアロマの輪🌈》

資格取得で終わらせない!アロマ起業スタートアップサポートジンジャーブレッドマン

 

ブーケ2AEAJ総合資格認定校

バラの栞 AROMA SCHOOL宮崎校Kianu

ブーケ2アロマの教室 Kianu

 

 

 

出張講座*アロマワックスサシェ作り

 

少しお時間がたってしまいましたが
@audi_miyazaki
さんにて
ワークショップを開催させていただきました✨

 



広々とした店内で
素敵な車に囲まれてのワークショップ

 



お子さまから大人の方まで
思い思いに
土台のカラー決めから
ドライフラワー決めまで♡
ご自身の感性にそって作成していただきました🌸

 



そして
個性あふれる素敵な作品が
出来上がり♪

 



「楽しかった~♡」と
笑顔でお話してくださるお姿に
私も楽しい1日に🥰

 



店内に広がる香りに
お客さまだけでなく
スタッフの方も喜んでいただけた様子

 



ご参加くださった皆さま
Audi宮崎さま
貴重な機会を
誠にありがとうございました🍀

 

 

ー--------

 

募集中ジンジャーブレッドマン気づき

AEAJアロマテラピー検定対応コース

詳細は下記★★★をクリック

 ⇓

★★★

 

AEAJアロマテラピーアドバイザー認定講習会

詳細は下記★★★をクリック

 ⇓

★★★

 

AEAJアロマハンドセラピスト資格対応コース

詳細は下記★★★をクリック

 ⇓

★★★

 

ー----------

 

 

\この講座はいつ開催される?/

\講座の申込をしたい!/など

気軽にお尋ねくださいジンジャーブレッドマン気づき

 

お問合せフォーム

・AEAJ総合資格認定校 バラの栞 AROMA SCHOOL 宮崎校 Kianu
・アロマの教室 Kianu
へのお問合せは、下記✉✉✉をクリック
↓↓↓