こころは顔に出ますピンク音符

20代がなごりおしくない理由キラキラ

 

ご訪問ありがとうございます。おすましペガサス乙女のトキメキ
アロマの教室 Kianu(キアヌ) まいこです。

おしゃれで♡手軽な♡
『あなた』を幸せにするアロマをお届けしますピンク音符

香りがあるとちょっと頑張れる!
そんな毎日がふつうになってほしい香水

クローバーAEAJ アロマテラピーアドバイザー資格認定教室
     AEAJ アロマハンドセラピスト資格認定教室
クローバーワークライフスタイリストⓇ

クローバー募集中コース⇒こちら

 

昨日は

 

運転免許の更新に行ってきました。

 

 

 

5年ぶり

 

 

次は、5年後かぁ

 

憧れの40代になるな~と思い

 

その時のわたしは何をしてるかな?と

 

ふと思ったんです。

 

 

 

考えてみると

 

5年前のわたしは

 

本当にもんもんとしていて

 

アロマを仕事にしたいけれど

 

「ムリ」って決めつけて

 

行動することだけでなく

 

考えることさえしてなかったんです。

 

 

 

人から見たら

 

誰でもできるわけではない

 

保健師という仕事をしていて

 

それを捨てることは

 

まわりに理解してもらえないって

 

思っていたんですね。

 

今なら思います。

 

これも完全な思い込み。

 

ただの思考停止だったなって。

 

 

 

でも、今はワークライフスタイリストの

 

マインドを知り

 

《周りの評価を基準に選ばない》

 

《家族のために自分だけを犠牲にしない》

 

そう考えるようになって

 

こうやって自分で働くことを選べています。

 

5年前のわたしが知ったら

 

びっくりするだろうなぁ。

 

 

 

だって

 

本当に…免許証の写真が…

 

5年前のわたしのほうが老けて見えたんです。

 

本当にこころは顔に出る!アセアセ

 

 

 

 

5年後のわたしも

 

またびっくりしてもらえるように

 

悪くないねって言ってもらえるように

 

今を楽しんで、頑張らなくてはキラキラ

 

 

 

あなたは5年後の自分のために

 

今、なにを選びますか?

 

毎日、全力で上昇しなくても大丈夫。

 

 

 

コーヒーちょっと、やってみたかった習い事に参加してみる。

 

コーヒーちょっとオンラインでお友だちとお話してみる。

 

コーヒーちょっと自分に特別なプレゼントをしてみる。

 

やる前からあきらめず

 

ちょっと、ちょっと方向を変えていたら

 

見える世界が変わりますよOKピンク音符

 

 

 

 

最後までご覧くださり、ありがとうございますジンジャーブレッドマン

 

ジンジャーブレッドマンAEAJ アロマテラピー検定1級をお持ちの方へジンジャーブレッドマン

AEAJ アロマテラピーアドバイザー認定講習会 開催ピンク音符

【日程】

11月19日(木)

12月16日(水)

 

 

LINE公式アカウント!

登録はこちらから/

 

《毎週金曜日、定期配信中》

星精油のお話

星アロマテラピー検定例題 など

友だち追加

または

@428dzszv

を検索してみてくださいねキラキラ
 
アロマテラピーについてや
スクールについてのお尋ね等も
LINE公式アカウントからお気軽にどうぞOKニコニコ

 

営業時間:㈪~㈯
       9時~16時
※要予約※
TEL:080-8887-6276
✉:aroma.kianu@gmail.com