ご訪問ありがとうございます。おすましペガサス乙女のトキメキ
アロマの教室 Kianu(キアヌ) まいこです。

クローバーAEAJ アロマテラピーアドバイザー資格認定教室
     AEAJ アロマハンドセラピスト資格認定教室

クローバーワークライフスタイリスト養成講座42期
  (千葉ゆうかさんクラス)

クローバー募集中コース⇒準備中

 

先日

友人から届いたLINE

 
 
もともと宮本佳実さんの
『可愛いままで年収1000万』を読んだことのある友人キラキラ
 
 
最近の
私のワークライフスタイリスト養成講座関連の
発信を見て
もっと、もっと興味がわいてきたそうです。
 
 
そこで
友人に返信した内容を
ここでもご紹介します!
 
 
ちなみに
宮本佳実さんは
すでに11冊本を出されていますよ。
私も完読しています。爆笑
 
 
で、で、
返信したときには2冊の本をおすすめしました。
 
 
1冊は宮本佳実さんご自身が
おすすめしている傑作ピンク音符

 

 

本質的なことが

ギュギュっと凝縮されているとのことで

私も友人にプレゼントをしたことがある本です。プレゼント

 

 

そして

もう1冊は

 

 

私にとっての佳実さんの本1冊目ピンク音符

佳実さんにとっては3冊目みたい

 

 

忘れもしない

末っ子の妊娠中

 

 

病院受診が終わり

ひとりでふらっと入った本屋さんで見つけたんです。

 

 

なんだかタイトルにすごく惹かれて

 

 

そのときの働き方に満足していなかった自分

なんとなく毎日がだらり、だらりと過ぎていく感覚があって漠然とした不満

そして、アロマを仕事にしてみたいと思っていたから?

すごくすごく気になって

 

 

でも

となりに『可愛いままで年収1000万』の佳実さんの本があって、笑

 

 

年収1000万を目指したいわけではないしな~

なんかこわいな~って思ったんです。笑雷

(すみません、失礼ですが。)

 

 

でも

気になって

気になって

後日

表紙がシンプルな『可愛いままでこう働く』を買いました。笑笑い泣き

 

 

そして

その世界観に魅力を感じたんですね。

 

 

起業的な考え方もそうなんだけど

自分を許して、自由になる

同じように

他人も許す

そんな考え方がすーーーっとしみて

 

 

私は生きるのがとても楽になりました。ハート

 

 

ぜひ興味のある方は読んでみてほしい。

 

 

私も今では

宮本佳実さんご考案のセミナーを

私らしく

実施させてもらっています。

 

 

本を読むより話を聞くほうが好き

まずはエッセンスだけ聞いてみたい

という方は、こちらの記事もぜひどうぞ。↓

 

可愛いままで作る♡ワークライフスタイルセミナー

 

お金は私の味方セミナー


*どちらのセミナーもオンライン参加OK

 
 

 

最後までお読みくださり、ありがとうございます。ジンジャーブレッドマン