🌿KAORIUM🌿








生活の木・神戸校でのAEAJアドバイザークラスが終了しました。
皆さん、5月のアロマテラピー検定に向けてもう一息頑張ってください。

スクールに行くと、店長さんが嬉しそうに、
「KAORIUMという、AIの機械が導入されたんです」と。

香りと言葉の融合体験ができるAIシステムだそうです。

『おぉ😅💦ここにもAIがって内心ドキドキ💦』
試させてもらうと、これが結構面白いんです😆✨

光る番号の「香り」を選んで、その香りで今度は「言葉」選びます。
これを繰り返して、3つの香りが選ばれます。

私が求める香りは
「雲間を割る夏の陽」になりました。

「プチグレン」「ジャスミン・サンバック」「ラベンダー」

どなたでも無料で試させてもらえます。
ご興味のある方は遊びに行ってみてください😆🌿🌼🍊

 場所は 生活の木神戸三宮SOL店です。
国際会館B2にあります。

🌿生活の木三宮SOL店の案内より🌿
香りと言葉の融合体験ができると話題の「KAORIUM(カオリウム)」が導入されました!
AIによる言葉を頼りに直観的に16種類のアロマオイル(精油)の中からお好きな香りを3つ探すことができます。

#KAORIUM
#AIが香りを選ぶ
#AEAJアロマテラピーアドバイザー養成講座
#生活の木神戸三宮SOL店
#Kaoriya