ご訪問ありがとうございます。

 

潜在意識アロマ®セラピストの

東 ひろこです

 

 

 

 

無料メール講座を

読むだけでも

とって心が楽になりました

 

そんなお声をいただいています

気軽に登録してくださいね

▼   ▼  ▼

 

無料メール講座

  ダウンロードはこちらから▼

   7日間で母がしんどいをサラリと卒業

       【自分解放☆セラピー】

  

毒親チェックリストついてます

  私の母、毒親(かも)?

  お母様の傾向をチェックしてみませんか?

            

 

 

 

「毒親の育てられた」という事実

 

事実に対しての

受け止め方は

人それぞれです

 

 

あなたは

お母様との問題について

どう捉えていますか?

 

 

 

 

==

応援クリックお願いします♪

 


人気ブログランキング

==

 

 

あるクライアントさんは

 

物凄くつらかったです

その影響で今も生き辛い事がたくさん・・

だけど母にも幸せになって欲しいし

私も幸せになりたいのです

 

と、お母様との問題と

向き合い

自分の人生を歩きたいと

 

 

 

 

また、別のクライアントさんは

 

あいつ(お母様)のせいで

不幸な人生の塊です

あいつのせいなのに

なんで私がこんな思いをしているのか・・

あいつが死ねば全部解決すると思ってます

 

 

 

 

私は母問題を自覚したとき

 

誰かのせいで

自分の人生が左右されるなんて

絶対に嫌だと思いました

 

私の人生は私のもの

母のせいで・・・という人生にはしたくない

自分が主語の人生にする!!

 

と強く思ったのを覚えています

 

 

 

 

母問題をどう捉えるか?

 

良い・悪い

正解・不正解はない

 

感じている事

そのままをまずは認めてあげる

 

そのままのご自分でOKです

 

 

 

 

そのままのご自分を認める

その時にチョット意識してみて欲しい事

があります

 

 

 

 

それは・・

 

 

お母様との問題を

自分軸で捉えていますか?

それとも

母親軸ですか?

 

 

 

 

母が〇〇だから、私が・・・・・・

 

こんな風に

お母様次第で

自分が

決まっていく

 

そんな母親軸で捉えていると

 

 

 

 

この先の人生も

ずーっとお母様次第の人生です

 

 

 

 

母親軸で捉えているかも・・

と感じた方は

 

気がついた時はチャンスです!!

 

せひ自分軸に

シフトしていきましょう

 

自分の人生を

自分の元に引き寄せて下さいね

 

 

 

 

 

 

自分の人生は

自分で選び、作っていける

 

どんな幼少期を過ごしても

どんな母に育てられても

自分の人生は自分のものだから

 

どんどん幸せにりましょうね♪

 

 

体験セッションのご案内

 

■詳細はこちらから▼

【母の呪縛から脱出★自分解放セラピー】

 

■日時

2月1日(木)10時~ 

2月2日(金)10時~ ✖

2月6日(火)10時~

 

■料金

90分 5,000円 (事前お振込み)

 

■場所

アロマサロン「あづまな」

新百合ヶ丘・百合丘からバス (送迎あり)

詳細はお申込み時にお知らせします

 

■お申込みはこちらから▼

お申込みフォーム