ご訪問ありがとうございます。

 

潜在意識アロマ®セラピストの

東 ひろこです

 

 

 

お母様に対して

「許せない!!!!!」

って感情が自分の底に溜まってるのに

 

 

「お母さんも精一杯子育てしてくれた」

「お母さんの気持ちもわかる」

↑私がやってたことです(苦笑)

 

 

って

頭(思考)で

本当の気持ちを抑え込んで

良い娘になっていませんか???

 

 

 

 

==

応援クリックお願いします♪

 


人気ブログランキング

==

 

 

物分かりの良い娘していませんか?

 

 

 

お母様も子供時代から

私たちを育ててくれた若い頃に

色々な苦労を抱えていたかもしれません

 

お母様自身も

ご自分の母娘関係で

お辛い思いをしてきたかもしれません

 

 

 

そこを理解する

それはOK

 

だけど・・・

だからって

お母様の苦しみや苦労を

娘が背負う必要はないのです

 

 

 

 

 

 

私たちが自分の人生に

精一杯向き合っているように

お母様もご自分の人生に向き合う

 

その力を

お母様自身を信じる

 

 

 

 

だけど

お母様の悲しみや苦しみを

引き受けなくていい

 

 

 

 

 

親孝行って

親の苦しみを

娘が背負うことじゃない

ですよね

 

 

 

物分かりの良い娘

優等生な娘をしなくてもいい

 

卒業していいんですよ

 

 

 

体験セッションのご案内

 

■詳細はこちらから▼

【母の呪縛から脱出★自分解放セラピー】

 

■日時

2月1日(木)10時~ 

2月2日(金)10時~ ✖

2月6日(火)10時~

 

■料金

90分 5,000円 (事前お振込み)

 

■場所

アロマサロン「あづまな」

新百合ヶ丘・百合丘からバス (送迎あり)

詳細はお申込み時にお知らせします

 

■お申込みはこちらから▼

お申込みフォーム

 

 

無料メール講座

  ダウンロードはこちらから▼

   7日間で母がしんどいをサラリと卒業

       【自分解放☆セラピー】

  

毒親チェックリストついてます

  私の母、毒親(かも)?

  お母様の傾向をチェックしてみませんか?