ご訪問ありがとうございます。

 

潜在意識アロマ®セラピストの

東 ひろこです

 

 

 

無料メール講座

  ダウンロードはこちらから▼

   7日間で母がしんどいをサラリと卒業

       【自分解放☆セラピー】

  

毒親チェックリストついてます

  私の母、毒親(かも)?

  お母様の傾向をチェックしてみませんか?

            

 

 

 

私は人付き合いが苦手

私は優等生をやってきた

私はいつも問題を抱えている

私はいつも嫌われている

 

こんな風に

自分に対するマイナスイメージを

持っていませんか?

 

 

 

私もたくさーんありました

何せ自己肯定感、とっても低かったので・・

 

私はいつも具合が悪い

私は人の集まる場所が苦手

私は優等生のふりをしてきた

私は何も達成していない

私は幸せとは無縁

 

これはほんの一部・・・・

山盛りのマイナスイメージだらけでした

 

 

 

でもね

これって手放せるし

あってもそのままでOkって肯定できる

 

そうすると

とっても自由で幸せ度Upです

 

 

 

==

応援クリックお願いします♪

 


人気ブログランキング

==

 

 

 

 

自分のイメージや自己評価

価値観って

 

繰り返し経験したことや

強烈な出来事によって

作られると言われています

 

 

 

もちろん

その要因は母親だけじゃなく

他の家族や先生

育った環境などが

影響していますが

 

 

毒母育ちの場合

お母様の影響って凄く大きい

 

 

 

そして

そのセルフイメージって

無意識に今の生活に反映されているんです

 

 

 

 

「どうせ私はいつも嫌われる」

という自分のイメージが

心の中に根強くあって

学校や会社にいったら

挨拶の段階から緊張状態でスタート

人と関わる事が苦痛でしかないかも・・

 

 

でもセルフイメージが

「私は好かれる」だったら

人と関わるのが楽しいし

いつも前向きな気持ちで

集団の中にいられる

 

 

 

人生、天と地の差ですよね

 

 

 

セッションでお話を聞かせていただくと

本当はそんな事ないのに

マイナスのセルフイメージを

強く持っている方が沢山いらっしゃいます

 

 

 

でもね

セルフイメージって

思い込みや刷り込みで作られたものだから

真実なようで真実じゃない

 

 

手放していいものも

たくさーんあるのです

 

 

いらない思い込みや

セルフイメージ

あったらどんどん手放しちゃいましょう!!

 

 

 

あなたはあなたのままで

OKだから♡

 

 

体験セッションのご案内

 

■詳細はこちらから▼

【母の呪縛から脱出★自分解放セラピー】

 

■日時

2月1日(木)10時~ 

2月2日(金)10時~ ✖

2月6日(火)10時~

 

■料金

90分 5,000円 (事前お振込み)

 

■場所

アロマサロン「あづまな」

新百合ヶ丘・百合丘からバス (送迎あり)

詳細はお申込み時にお知らせします

 

■お申込みはこちらから▼

お申込みフォーム