アロマを学ぶ際に予防医学という言葉を
耳にしたりしませんか?

簡単に言えば
免疫力を上げて
病気になりにくい身体にしていこう!
ってコトです

そのために必要な3大要素

①信仰心
②ヨガの呼吸法
③アロマの香り

について今回は
私なりの解釈と楽しみ方を
お話したいと思いますピンク薔薇


①信仰心


この信仰心については
私は特に信じている宗教などはありませんが
特に宗教じゃなくても良いかなーって
思っています口笛
沖縄であればユタの方に話を聞いもらうとか
祖先崇拝の気持ちなども
信仰心に当てはまると思っていて

とにかく自分の気持ちが癒やされる為に
信じていること


例えば近所の美容室のトイレに神様が居て
そこでお願いした事は叶うとか(笑


沖縄市越来にある髪楽家ハルーさんのトイレの神様
お願いしますピンク音符

そんな感じですウインク


そして私は
お友達に方位学を学んでる方がいるので
(九星気学・四柱推命など組み合わせて見てもらってます)
旅行に行く、引っ越しする、
開業する等など節目節目で
日付や方角を見てもらったりしています

旅行や引っ越しが
ラッキーな日付、場所だと思うと
楽しみが2倍に増えてワクワクするでしょハート

それにばっかり
頼りすぎてもバランスを崩しますが
私なりの楽しみ方で
毎日をワクワク過ごすエッセンスとして
取り入れています流れ星


長くなるので今日はココまで音符


皆さんは
何か信じていること
頼りにしているもの
ありますか?



ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

ご予約

お問い合わせ

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

リンクが飛ばない場合は

QRをスクリーンショットや

読み込みをしますと追加できます

お友達追加はコチラから

友だち追加



愛風.かなかじ

おすすめメニュー全身60分

メニューはコチラから下差し

愛風.かなかじの

アロマトリートメントを受けることで

疲労回復、代謝アップ、肌改善など

女性に嬉しい効果がいっぱいラブ

あれもこれもピンクハート欲張りたい女性には

アロマトリートメントがぴったりですねラブラブ