それはとても
人との関係に繋がる


だけども
矛盾する自分もいて
繋がりを深めたくないときもある


広く浅く


だけどしっかり


こんな感じが
今のあたしにはしっくりくる


たぶん


そして
あたしと一緒に過ごす時間は
快適に感じて欲しいと思ってるし
あたしと一緒にいない時間は
好きに過ごせばいいと思う



束縛はしないよ
されたくないから

そんな感じ



そして
だいたいの人とは
楽しく過ごせるよ

自分一人じゃ体験できないことを
たくさんの人との会話で
感じることができるから

だから
あたしが知らない事や場所の話を教えてね



そんなあたしも
猛烈に反発するときがある



それは、
あたしやあたしの周りに居る大切な家族の
自由を奪う人に対して

そして
「絶対」とか「で、あるべき」
って、言葉にも反発する


こんなに
広い広い世界の中で
絶対なんてないのよ


私の絶対は
あなたの絶対ではないでしょ?


だから
毎日毎日の変化に対応しながら
積み重ねて受け入れるよ
変わってもいいんだよ


占い的なものをみると
あたしのシンボルはほとんど
なんだけど
最近やっと
しっくりくるようになったよ
こーいう事かってね

時には暖をとる焚き火のように
お肉を焼く炭火のように
たくさんの物を燃やしてしまう
猛火のように
ロウソクの灯りのように
コンロの青白い炎のように


あたしは変わる


10人いれば
10人とも
あたしに対する印象は違うはず


それで良い


生きていく上で重要なのは
他者からどう見られてるかではない
あたしが暖かく居られるかどうかだ




ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

お問い合わせ

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

リンクが飛ばない場合は

QRをスクリーンショットや

読み込みをしますと追加できます

お友達追加はコチラから

友だち追加