愛風.サロン使用オイルのご紹介

 ハイビスカスRELAX・Refreshハイビスカス

石垣島にある
有限会社サンシャトゥーで作られたオイル

石垣島産のパッションフルーツシードオイルに
石垣島産の月桃精油と
イランイランやフランキンセンス
レモングラス、ティートゥリーなど
RELAXとRefreshに合わせた
香りの配合で作られています

QOL …ひとりひとりの人生や生活の質
人がどれだけ自分らしい生活を送り
人生に幸福をみいだしてきるか
ということを尺度としてとらえる概念
このオイルを、毎日肌に塗るときに
少し撫でてあげる時間を増やすことで
皮膚温が上昇することがわかっています炎
皮膚温が上がると共に
免疫力が向上するので
お子さまや、おじぃちゃん・おばぁちゃん
と一緒に
ご自宅でお互いに
トリートメントしあっても良いですねキラキラ

QOL の向上を目指した
ブレンドになっています


そして
このトリートメントオイルは
"肌と心"に作用します

パッションフルーツシードオイルが
「n-6リノール酸」を多く含み
肌の保湿や坑炎作用をもち
肌の水分保持や肌の弾力の維持に効果的ピンク薔薇

お肌への浸透性も高く
潤いを与え乾燥肌対策に役立ちます。

また、紫外線から皮膚を守ってくれる働きと
日焼けした肌のダメージを修復してくれます。
(沖縄の紫外線対策にはいつも悩まされますよねえーん)

真夏に手袋もしていないのに
私の手首から先が
とっても白くてキメが細かくなってたのポーン

毎日手首から先だけは
たっぷりオイルがついているので
他の肌と比べて効果が早く出たみたいハート

愛風.かなかじにご来店の際には
あたしの手にも注目してみてくださいね照れ


そして
深いリラックス効果も特徴です

配合されているアロマの香りが
脳の海馬に一秒もかからない速度で直接届き
自立神経やホルモンバランスを整えることで
交感神経と副交感神経の切り替えが
スムーズになり
緊張していた身体が緩み
気持ちが落ち着き
心身ともに深いリラックスを感じる事ができますピンク薔薇


このオイルで
トリートメントを行うことで
心身ともに十分リラックスすることが
期待できる

そんなトリートメントオイルですハイビスカス


愛風.かなかじ施術は
すべてこのオイルを使っています赤薔薇

ぜひご自身の肌で体感してくださいね流れ星

  



愛風.かなかじ
おすすめメニュー全身60分
メニューはコチラから下差し



ご予約

お問い合わせはラインから流れ星


リンクが飛ばない場合は

QRをスクリーンショットや

読み込みをしますと追加できます


お友達追加はコチラから

友だち追加