あなたの
お悩みに寄り添いながら
 お身体を癒し
  軽やかな毎日へと導きますハート

 アロマセラピスト
         山口明美ですニコニコ




1ヶ月も
延期してもらって



やっと
お友達と行くことができたキラキラ












途中で







お抹茶いただいて



私のペースで

ずっとお付き合いしてくれて




時々

笑わせてくれるピンクハート




毎回

私の願いを叶えてくれる




魔法使いだねキラキラ








綺麗な花も見ながら



なぜだか

外を歩いてる時は

雨に濡れることなく




そして

気になってた

カフェに






カフェたかの







のんびりな時間を過ごして



最後に

いちご🍓農園に






魔法使いの友達に

感謝いっぱいな

1日になりましたラブ








最後までお読み下さりありがとうございますキラキラ