あなたの
お悩みに寄り添いながら
 お身体を癒し
  軽やかな毎日へと導きますハート

 アロマセラピスト
         山口明美ですニコニコ







買い物して

少し癒されて帰ろうニコニコ

小動物がいるお部屋に入ろうと








わかるかなぁ⁇


私は

押して引いて

開かないガーン



全く知らない人に

開けてもらいました



そうこのドア


横に開ける


が正解でした合格




顔を見合わせて


大爆笑ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ




天然な私を

知らない人に

見せてしまいました爆笑



せっかく開けてもらったから

うさぎ🐰

ハムスター🐹

インコ🦜

眺めてきましたピンクハート



子供が小学校の時に

ハムスター育ててだけど

めちゃくちゃお値段高いのね🐹






ハムちゃん

藁の中にもぐっちゃってたアセアセ


癒されたぁキューン










最後までお読み下さりありがとうございますキラキラ