1/20追伸‼️

1月21日予定してましたイベントは雨予報のため3月3日(日)に変更となりました。

新春フリーマーケット
  つながるナイト イベント情報✨




昨年のクリスマスイブは
餅つきなどの交流も一緒にしていた
靈氣・レイキヒーリングの生徒さんでもある
下久保 雅子さんから


『今度靈氣ヒーラーとして仲間内のイベント出店しようかなぁと思ってて、でも一人じゃ心細くて1月21日空いてたら一緒に出店していただけませんか💦

愛川町の八百戸って古民家で活動している素敵な方々のマルシェの予定です。』

言う嬉しいオファーがあったので、
即答で、一緒に靈氣ヒーリング体験
2人で10分で1,000縁で応援靈氣
参加する事になりました😊✨

そして、せっかくならオープニングとかで、よさこいイマココでも演舞できたら新春のイベントもより、華やかになっていいかも‼️と思い、

イベント管理している麻カフェの青木亜美さんにお伝えしたら、心良く了解頂き

よさこいのリーダー&指導者の松島 真由美先生に演舞のオファーを依頼したら、心地よく受けていただき、よさこいイマココでも演舞する事になりました👏✨

そんな事で、昨夜にイベント情報のフライアーを送ってもらったので、まずはイベント場所と時間をお知らせいたします。

場所⭐️神奈川県愛甲郡愛川町角田4044-1

イベント開催日時⭐️
2024年1月21日(日)12時〜20時


駐車場は50台近く停められるそうです。🚗

どうか新春からも素敵な方々とつながりますように🙏💞✨🍀✨

#つながる
#靈氣ヒーリング
#よさこい
#よさこいイマココ
#八百戸
#つながるナイト
#フリーマーケット
#マルシェ