2023.7.3 山羊座の満月&友引に
よさこいイマココのインスタにて
投稿していただいた写真(6/26撮影)も引用のプロフィール🌸✨
(なんと、7/3は旧暦では
私の誕生日の5/16と同じ日でした!)

パワフルな山羊座の満月に願いを込めて
アメブロにもシェアさせていただきました🙏✨

よさこいイマココ ニックネーム
#hirochan こと

#門倉裕子(カドクラ ヒロコ)です。
相模原市在住

#臼井式靈氣・レイキティーチャー
#臼井式直傳靈氣療法
#黄金の靈氣ティーチャー
#アロマテラピスト
#カイロプラクター

<好きなもの、趣味>
癒しのマッサージや手当てすること
人の笑顔をみること
歌うこと 畑、田んぼ作業、神社参拝 着物
ライアー習い中

<意氣込み>
よさこい初心者ですが、健康的に楽しみながら日本の未来に希望の光が降り注ぐエネルギーを放てるような氣愛溢れるよさこい踊りをしていきたいです。

ご紹介リンク

#よさこいイマココ
#笑顔 #元氣
#靈氣
#レイキヒーラー
#山羊座の満月



ジョナ子先生に11枚も撮影してもらった中で、こちらの写真にさせていただきました💖


この写真もかんざしも見えて、とても良いと思ったので2枚目に載せさせていただきました💖




お仕事中の自撮り加工写真もちゃっかり😊


誕生日は予定入れてなかったら田植えのための種まきが必要だったので種まき手伝ってから、田んぼの前で自撮り撮影😊


根小屋の実家の借りてる畑にて、サヤインゲンを収穫中に自撮り撮影🤳✨




6月に箱根の九頭龍神社にて恩師に撮影してもらったお氣入り写真✨


5月に息子と息子の彼女のさりなちゃんと

成人式の前の時の記念写真も💖



よさこいイマココのインスタに載せてもらったタイミングが旧暦では西暦の誕生日と同じだったので、思わずブログにも😊


それでは、完全自分ファースト的な投稿

最後までお読みくださり

ありがとうございました💖