☆ご覧くださりありがとうございます☆


 宇宙に無限にある愛と光の生命エネルギーの靈氣・レイキ・reikを

癒しと共に普及活動をしています


黄金の靈氣(レイキ)ティーチャーの

癒しの手 門倉裕子です💖

改めて『癒し』とは。。


検索すると、

傷や病気などを直すこと。

苦しみ悲しみなどを和らげること。

であると出てきます。


私は日々 手を使い、

言葉を使い、時にアロマオイルを活用し、癒しに繋がるお仕事を30年近くしています。


昨年からは介護のお仕事もするようになり、介助の仕方を教わる事もあり、日々学びの中にいる事に感謝しています。


そして靈氣(レイキ)を伝授させていた方から学ぶ事がとても多く、本当にありがたい氣持ちになります。


今回、リブログさせていただいたTAKAHIROさんこと、比嘉隆博さんもそのお一人ですが、本物の愛のヒーラー魂の隆博さんが、山口淳一さんを心から応援するメッセージを3ヶ月前に記事にしてくれていました。


隆博さん、リブログ投稿も大変遅く本当は6月13日のお誕生日にはアップしたかったのですが、なかなか出来なくてごめんなさい🙇‍♀️


来年は2月26日の時ように、黄金のオアシス仲間や、家族ぐるみで、お祝いできたら嬉しいです。(2月26日撮影👇)





今年も残すところ半年を切り

たくさんの大切な思い出を、隆博さんのブログを見習って、このアメブログに残していきたいと思います💖


それでは、TAKAHIROさんの愛溢れるブログを是非ご覧くださいませ〜🌈✨👇✨🌈


追伸ミュージック✨

ちょっぴり懐かしい

スピッツの名曲より♪



追伸の追伸(´∀`*)