ご訪問くださりありがとうございます


愛と光の宇宙に無限にある

いのちのエネルギーである

靈氣☆reiki☆レイキを活かす活動家


黄金のオアシスの専属 靈氣マスター

癒しの手 ☆門倉裕子(hiroko)です



12月17日に引き続き27日火曜日こんにゃく作りと

矢澤太郎さんの自家製白菜やご近所の浅井さんのネギをたくさん入れた美味しいお鍋も作りました。


まるで親戚のような、忘年会みたいなお昼ご飯をいただき浅井さんはサワーを飲んで、私や矢澤さんはノンアルコールの梅サワーで乾杯しました。🥂✨




こんにゃくを千切りして糸蒟蒻のようにいれた鍋作り風景の写真ご紹介しますね。👇✨







母と一緒に作った自家製味噌も仕上げにいれたら味がグッと引き締まり、野菜の旨みもたくさん出て,とても美味しかったです。🥰



その後は今年1年色々な場面でサポートしてもらった矢澤さんへのお礼返しとして、カイロプラクティックで骨盤を整え、腰と背中、お顔はアロマオイルでマッサージした後に靈氣を行いました。





初めてのお顔のアロママッサージもとても氣持ち良かったようした。😊


矢澤さんへの癒しの時間をたくさんとってから


今年も実家を根小屋サロンとして使わせてもらって、お昼ご飯もたくさん作ってくれた母にも、お礼返しのように矢澤さんと靈氣を行いない、この1年の疲れを癒す時間をとりました。✨




矢澤さんの手から出る靈氣のエネルギーもとても心地良かったようで,母も嬉しそうでした。


世の中には健康になるために色々なグッズや商品がありますが、最高に心地良く癒されるのは、自然が生み出した人の手だと私は感じています。✨


来年も健康促進、免疫力を整え、日々笑顔で過ごせるように、自分の手、大切な人達の手を活かし、手を繋ぐような癒しの活動ができるよう行動して参ります。😊


今年のブログ更新はこの投稿が最後となりますが、明日から2023年として素敵な思い出としても出来るだけ多く投稿できたらと思っています。


来年もどうぞ宜しくお願い致します🙏✨🌈✨