ご訪問くださりありがとうございます


愛と光の宇宙に無限にある

いのちのエネルギーである

靈氣☆reiki☆レイキを活かす活動家


黄金のオアシスの専属 靈氣マスター

癒しの手 ☆門倉裕子(hiroko)です


すっかり投稿が遅くなりましたが、

12月17日土曜はこんにゃく作りと

靈氣実践会を行いました。


久しぶりの再会に近況報告したのち

こんにゃく作りからはじめました。


まずはこんにゃく作り風景写真から✨







今回は柚子の皮を剃って柚子こんにゃくも作りました。✨




こんにゃく作りのあとにお昼に食べる

野菜の天ぷらをたくさん揚げてみんなで

いただきました。



まずは、左から宗閑さん、あきこさん、ひろこさん、キヨさん、君代さんです。




途中からNさん姉弟さんが参加となり

中央に座ってもらい、みんなで,楽しい

ランチタイムを過ごしました❣️✨




しっかりとお昼を食べてから

お一人ずつ、黄金のアチューメントを

フォローアップとしてさせていただき


終わった順番から椅子に座っての

靈氣(レイキ)実践会をしました。



その後は2台のベッドでの実践を行いました✨






皆さん大変上手に手当てレイキをされていましたた。

ご参加くださった皆様、本当にありがとうございました。


次回は27日にも同様に開催する予定です。


🍀12月の相模原市緑区根小屋サロン(実家)にて靈氣練習&体験会の予定

☆10時30分〜13時30分

こんにゃく作りとランチタイム✨


☆13時30分から15時30分

靈氣(レイキ)練習,体験


参加費4,000円

橋本駅からの送迎は500円


門下生さんはフォロー兼ねているので、

1,000円引きです。

※黄金の靈氣アチューメントも行います。


参加希望の方はこちらまで

ご連絡ください。


携帯090-8478-9017

門倉ひろこ✨


ここまで、お読みくださり

ありがとうございました。