ご訪問くださりありがとうございます

愛と光の宇宙に無限にある
生命エネルギーの
レイキ☆靈氣☆reikiを活かす活動家

今回の内容は1月13日での
靈氣・レイキ交流会でのお話しを

私の大好きな癒しのお仲間でもある
開運カウンセラー&キャンドルアーティストの
今井香子さんこと、ここさん💖の
お誕生日が今日の3月5日でしたので
お祝いメッセージと言うより日頃の感謝と

愛を込めて💖ここさんのキャンドルの魅力が
詰まった素敵なcocoキャンドルご紹介も少し




Facebookの方には

「2021年の最高の開運DAY」
とも言われている1月16日。


一粒万倍日・天赦日・甲子の日・天恩日

4つの吉日が重なる日❣️


九星気学では

「陽遁始まり」の日といって

新しいことを始めるのに最適な

タイミングでこの時期に始めたことは

力強く成長するパワフルなエネルギーに

満ちている日に投稿していました。


ブログにも書きたいと思っていた事を
タイムラグ的な感じになりますが、
その時の内容をご紹介させてもらいます✨


こちら神奈川県では緊急事態宣言が3月21日までと
延長となり、理不尽とも思える出来事や、

世の中不安な事もありますが、
出来るだけ実践的に行動すること。

楽しいと思えることや参考にしたり
有益な情報を対面で伝えたり

応援出来る時には応援しに行ってみたり

心から人を大切にしたいと思う仲間に
リアルに会えるって本当に幸せ💖って思って
今年は更に意識し光動(行動)していきます。


それでは前振りが長くなりましたが、
1月13日の水曜日には、密な感じの
レイキ交流会を開催したお話しに繋げます✨


今年初の新月のタイミングで
アファメーションを母も含めて
レイキ仲間8名で、

そして、ベストなタイミングに
ここさんが手作りの素敵な
ジェルキャンドルを8個プレゼント
してくださったので、キャンドルを灯し🕯






手かざしのレイキ回しをしながら
今年はどんな年にしていきたいのか?

と言うテーマでは、みなさん一人一人の
素敵な夢や希望を共有できたこと、
本当に最高にハッピーな氣持ちでした🥰

記念にYouTubeにもしました👇✨

私、ひろこ✨の今年の希望は多くの人を
健康にそして笑顔にしていけるように

レイキの仲間と共にパワーをつけること、

レイキ交流を最優先して生きたいと
思っていたことが、既にこの日も確実に
具現化していました。

きみよさん✨知子さん✨ゆうこさん✨
ここさん✨なつよさん✨ゆかりさん✨
明世さん✨の夢、願望は全て叶いました👏✨

素敵なアファメーションの後は、
ゆうこさん自作の酵素玄米や、
きみよ母の豚汁、おしるこ、刺身コンニャク
私も珍しく作ったヤーコンとウインナー炒めなど。。みなさんとワイワイしながら、楽しいランチタイムを取りました。




その後はゆかりさんに持参してもらった
波動調整、測定器で、
チャクラのエネルギーを一番最初に
測ってもらったり♪✨



私は今年からより本格的に
レイキエネルギーを伝授したく、
黄金のオアシスメンバーにも協力して
考案しました

『黄金の靈氣レイキ・アチューメント』✨
をさせてもらったり、

伝授したレイキマスターの明世さんや、
ゆうこさんにもしてもらいました。

その後、ベッド2台に分かれての
手当て靈氣を行いました✨







本当に素晴らしい新年早々の夢と希望の
光が溢れるプロジェクト発動となる
時間をありがとうございました✨😆💕✨

「本当に みんな みんな 素晴らしい✨」

誰もが心からそう思いながら
生きていける風の時代の高波動な
地球になりますようなりました👏✨



それでは、最後にこの素敵なキャンドルと
ここさんの光プロジェクトへの思いを
多くの人に知って欲しいので、是非
リブログも訪問してみてください💖✨👇✨






ここさん💖素敵な1年となります事
心より応援させていただきます╰(*´︶`*)╯♡



そして、ここさんだけに限らず、

素敵な癒しの仲間との素敵な出来事も
たくさんあり、少しでも過去記事に
盛り込んでみたりしてこのブログに

光プロジェクト報告として
残して生きたいと思います。

それでは、ここまでお読みくださり
ありがとうございました✨🌈✨