ご覧くださりありがとうございます。
今、ニューヨークでは約10万人もの
罪もなき子供たちが救済されている
そうです。中には亡くなって発見
されたお子さんも、多数いるそうです。

今後も多くの子供達が救済されるかも
知れません。

どうか無事に救済活動が終わり、
二度とこのような残酷な事件が
起こらないことを祈ります。

blue-cleさんのTwitterより



私が今まで見てきたTwitterが
良い意味で違ってくれていたのなら
いいのですが。。。


ラミーコさんのブログも日本人が
目を覚まさなくてはいけない!と
思うような内容が分かりやすく
書かれています。


是非これからの日本の未来の為にも
ブログご覧下さい⬇️⬇️⬇️

☆リブログより一部抜粋☆

トランプQの作戦では世界の地下に捕まってる子供達の救出が先だということで、今C作戦が行われていますね。

*CはChildren(子どもたち)のC

この次がD作戦 *D=Declassify=機密解除=起訴=逮捕

書き込みによると14日からアメリカマスコミがカバールイルミ(悪い人たち)裏切ってQ傘下になり、真実を報道するようになると?

その日にならないと解らないけどね】

抜粋終わり❗

====

↓ハナリンさんのツィートより

闇側はコロナ(ウイルス)をワクチン強制摂取と人口削減に使い、光側はコロナを洗脳からの覚醒と「大量逮捕」に使っている‥‥

どっちを選ぶかで二極化していく‥‥けど日本人の1割が目覚めれば、残り9割が自動的に目覚める。

1割になるまでがんばるのだ〜🤗 

====

↓まだ見てないけど…

"米国大量逮捕の開始「緊急公共サービスのお知らせ」" を YouTube で見る

らっきーデタラメ放送局★第224回『世界は!やらせ方程式 その1』 
http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/2140662.html

🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟

↓越智啓子先生のFacebookより

今日(10日)から3日間が地球の大変革の大切な時です❗❤️

ミカエル大天使団とたくさんの龍達も応援しています‼️

私達もちょこちょこ思い出しては、平和の祈りをし続けましょう‼️

あともう少しです❗❤️

🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟


私も世界中の子どもたちに、
愛と癒しの光を送ります‼️♥️☆彡


みなさんもどうか愛と癒しの光を
子供達に注ぎ込んでくださいませお願い