☆ご訪問くださりありがとうございます☆

ライトワーカーの使命を果たしたい
癒しの手☆裕子です。照れ


今回のタイトルに書きました
ライトワーカーの使命を
命をかけて全うされた
中村哲さんの昨日のニュースに
衝撃と悲しみで今朝はご冥福の祈りを
捧げました。

中村哲さんはお医者さまですが、
医療だけでは人は救えない。

飢えや貧困へから抜け出すには
用水路を造ることからということで
アフガニスタンで社会奉仕活動として
ぺシャワール会を立ち上げられいて
私の父も生前、そのような奉仕活動を
海外でやってみたいと言ってたのもあり
尊敬する父が亡くてしまったようで、
とても悔しく悲しい気持ちになりました。  

でも、悲しんでばかりはいられない。
まずは自分のできるライトワーカーとして
使命を私も頑張ろう!という気持ちに
今は強く感じています。


ライトワーカーについて分かりやすい
説明のリンクから一部引用させて
いただきますが、ライトワーカーとは、
光の仕事をする人のことを言います。

地球という惑星やそこに住む人間へ、恐れや不安から解放するために、この地球に生まれ、苦しみや不安を抱く人たちを優しく、癒してあげられる存在がライトワーカーなのです。

ライトワーカーは生まれてくる時に、聖なる目的を持ち地球に生まれてきますが、物質的な物に囲まれることでライトワーカーとしての使命を思い出せなくなる場合もあります。

『愛』を広め、『愛』を持って人と接することができ、人々に知識や知恵を与えて希望や目標を持たせることができるのもライトワーカーなのです。

より具体的なお話はこちらの
リンクからお読みください⬇️


靈氣☆レイキヒーリングのお仕事も
ライトワーカーの使命のひとつであり
私の周りにはライトワーカーであると
感じる人がたくさんいるのですが

その中でも12月3日のレイキヒーリングの
無料体験会でも活躍してくれていた
ノナカ タイシさんは
ライトワーカーのオーラが素晴らしく
輝いていて、本当に素敵でした。


正にライトワーカーの王子様みたいに
見えたのでイベントでの様子も
キラキラ加工にしてみました~乙女のトキメキ




初めてレイキ体験された方も
気持ち良さそうで、色々な話も
してくださっていました。

私の母とも一緒に撮影して、母も
とても嬉しそうでした。



そんなことで次回は
17日の火曜日の14時~16時の間に
レイキヒーリングの無料体験会を
行うことにしました照れ


リブログした内容にも書いていますが、

会場場所

串川ひがし地域センター


会議室


住所 :神奈川県相模原市緑区根小屋1619-1

電話:042-784-8265

アクセスなど詳しくはこちらから👇


 レイキとは違う内容ですが
楽しく心を軽くすることを目的として
カラーカードやエンジェルメッセージカード
エンジェルガイダンスボートなども
好評だったのでまた用意いたしますウインク




詳しい問い合わせはこちらまで⬇️
h.kadokura.0816@gmail.com
スマホ 090-8478-9017


それでは次回は22日日曜日に
クリスマスイベントとして行う
靈氣☆レイキヒーリング体験会の
お知らせをしたいと思います。


最後までお読みくださり
ありがとうございましたお願い乙女のトキメキ