ご訪問くださりありがとうございます音譜

3週間ぶりのブログ更新となって
しまいましたが、今日は中学3年生になる
息子の三者面談がありました。 

私は机に真面目に向かう勉強はあまり
してこなかったので、親として
ちゃんと勉強しなさい!

という発言も出来ないし、出来れば
自発的にしてくれることを
信じ見守りたい。

人生死に際に後悔しないような
生き方ができればそれでいい。

そんな気持ちで話を聞いていました。


さて、さて、この3週間の間は
仕事と畑作業もありちょぴり熱中症
ぽくなってダウンしそうになってましたが、
 
そんな中でもブログからの
ご縁ある素敵な人達との出会いの時間を
楽しく過ごしたりもしてましたラブラブ


みつはしあやこさんのグラノーラの
講座を受けにいったり、

けいこさんの愛舞踊を教わったり

カタカムナな講座を受けに行ったり

いやしのサークル活動をしたりと
まあー私とっては沢山有りすぎて、
どう書いたらいいやら。。(^_^;)
って感じなほどなんですが。。

また来月になったら時間にゆとりが
取れる予定なのでその時に
まとめブログしてみたいと
思います((o(^∇^)o))


今回は同じ地域の相模原にあります、
いこいのパワースポットの広場のような
日々き屋さんのサロンで、
京都からお越しのNESちゃんが
コラボしたイベントが

ちょうど1週間前の13時から15時で
あったので、私もちょうど 
その時間だけが空いていたので
みんなに会いたい気持ちの勢いだけで
参加したときに

NESちゃんと同じ京都からお越しの
GACKTさんの熱愛が
ブログからもひしひしと伝わる
JUNちゃんに初めてお目にかかり

JUNちゃんの人を思う優しい気持ちが
みんなに届けてくれたお土産からも
伝わってきて、私はとても嬉しく
感動しましたラブ




私は手ぶらで参加してしまい 
本当にすいませんでしたあせる

また改めてお礼させていただきたい
気持ちですが、その前にせめて
明日の7月13日がお誕生日バースデーケーキ
JUNちゃんの願いを少しでも叶える
サポートが出来れば嬉しいなと

今回JUNちゃんが、本日、人気占い師の
ゲッターズ飯田さんのトークショーに
NESちゃんとお揃いのワンピースで
参加されるそうで、そのトークショーの
参加者さんの中でも特別に選ばれた人が

ゲッターズ飯田さんに占ってもらえる
そうなので、JUNちゃん、NESちゃんが
 見事に選ばれて占ってもらえることを
祈願してリブログさせていただきますおねがい



ゲッターズ飯田さんのトークショーは
18時半からですよね!
 
私はPTAの役員として学校に行く
支度中になりますが、
どうかJUNちゃん、NESちゃんの

夢がまたひとつ
叶いますように天使


それでは最後までお読みくださり
ありがとうございましたラブラブ

みなさまも熱中症に気をつけて
健やかにお過ごしください本命チョコ