おはようございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ご訪問ありがとうございます。

前回のブログではいいね!をして
いただけるだけでもありがたいのに

沢山のお祝いの言葉、ブログの
ご感想をくださった皆さま
心よりお礼申し上げます。おねがい

良いことばの力は妙薬にも勝ると
私はブログから沢山の事を学びました。


昨日は「ことばの日」だったので
昨日のうちにその思いをブログに書き

次にご紹介したい方のブログを
書くつもりでしたが、書きそびれ

昨日は中学1年になる息子が
学校の課外授業で観賞してきた

心の劇場「エルコスの祈り」の
パンフレットの内容がとても
素晴らしかったので、実際
私は観てませんが一部ご紹介と

昨日は主人の幼なじみの
奥さんからのご縁のHちゃんが
ユニバーサルスタジオの
お土産を買ってきてくれたので
そのお礼の言葉をお伝えしたく 
書かせてもらいます。

まずは「エルコスの祈り」から

{ED62D081-B70E-4C10-A2B0-A73BBAC7FFAB}

{B927736D-1E4A-4A22-9FC6-46ECDE26BE96}

心の劇場とは、子どもたちの心に
人が生きていくために最も大切な
事を舞台を通して語り合い

全身全霊で劇団四季の皆さまと
一般財団法人舞台演芸センターさまが
日本全国の子ども達に感動を届ける
活動をされています。

{FBD47574-4A68-43BB-B5DC-863E744CFFAD}

{458EC2D8-9011-42CB-8797-B4A7C70ED0BE}

プロモーションVTRの中には
人間の心の中でもっとも美しいもは
許すという気持ち。

私も日々感じている許すという
言葉がとても心に響きました。

私の子どもの頃にはこのような
ミュージカルを観る事が無かったので

いつか観に行ってみたいと思いました。

{FBEFC968-DA13-4029-92BC-44D35130B508}


プロモーション映像


そして昨日は主人の幼なじみの
奥さんからのご縁のHちゃんが
ボディーアロマトリートメントを
受けに来てくれた時にGWで行ってきた
ユニバーサルスタジオのお土産の
ポップなクッキーを頂きました。

部活を終えて帰ってきた息子も
テンション高くとても喜んで
食べていました。爆笑


{ADFCABA4-34F2-45CD-9079-5CC5FEDD6BB8}

Hちゃんは家族ぐるみの付き合いから
なので、いつも子どもの事、私達の健康に
配慮した差し入れを持ってきてくれたり
4月のイベントにもお友達も
誘って来てくれたり、いつも
感謝するばかりです。ラブ

そして、私のブログもちゃんと読んで
いてくれてありがとうございます。

それでは次のブログはHちゃんも
霊視をしてもらって、浄化の仕方、
気になる体調の事など、とても参考に
なったお話をしてくださった



先月の28日にチャクラ調整をして
ガード力を上げるレッスンを受けて
来た感想や次回は24日に開催
されるのでそちらのご紹介を
させていただきたいと思います。♬


それでは本日も最後までお付き合い
くださりありがとうございました。ラブ