梅昨年漬けた梅干し紫蘇の色があまり綺麗ではありませんでした(;^ω^)今年の梅がやってきたのでタッパーへ移す一応、梅酢と紫蘇も保存そして今年の梅美味しい梅干しが出来ますように(◔‿◔)お仕事の予定がキャンセルになったのでうっかり13連勤が8連勤でリセットできて良かった(•‿•)そしてちょうど梅干しの仕込みが出来る時間ができて良かった(•‿•)その他にも色々、良かった(◠‿・)—☆Amazonさんでドラマとドキュメントの2本を観てお尻が痛くなってきた(^_^;)良き休日をありがとう( ´◡‿ゝ◡`)