おばかちゃん | 整形級美肌エステ【美魔女工房】 『いるか』のブログ

整形級美肌エステ【美魔女工房】 『いるか』のブログ

京阪寝屋川市駅、徒歩20分 
アロマリラクゼーション 癒流香です♪
完全予約制の隠れ家 整形級エステ&ヒーリングサロン
フェイシャルエステ・アロママッサージ・脱毛・カードリーディング
各種メニューあり♡


美魔女工房『癒流香』~iruka~



宮崎から一緒に帰って来て、そのまま大阪に滞在してた息子くん息子

今朝、飛行機で東京へ帰るというので飛行機

朝早起きして、おにぎりを作って持たせおにぎり
元旦那と一緒に駅まで送って車
関空行きのバス停で、お別れ涙


自宅へ戻って、洗濯を干したりしながら洗濯

そろそろ関空へ着く頃かな~空港

この一緒に過ごした数日を思い出してましたうさたん(*ノωノ)


私が作る御飯を美味しい美味しいと言って食べてくれるのは、本当に嬉しいさいこう
『お母さんみたいに、パッと美味しいご飯が作れる人と結婚したいわ』←持ち上げ上手も私譲り(笑)

『結婚した時から、そんなに料理できたん?』
『ううん。お母さんは、家にいるときは全く料理をしなくて、おじいちゃんやおばあちゃん達から、いつも怒られてたよ~。』

そう。
料理、洗濯、掃除。
一切の家事は大の苦手でした(笑)

結婚して、子供が出来て
愛する人のためになら出来ると気がついた(笑)

けど~

やっぱ。

人間の無理は続かない(笑)

そのことを喜んでくれる言葉や表現がなく、当たり前になって。
妻の仕事。お母さんの仕事。
ってなって。
十数年・・・

ブチ~ん。


息子くんには、結婚しても共同で分担して家事や育児をすること。
当たり前じゃないこと。
常に感謝や愛情を伝えること。

をアドバイスしました(笑)


それから、いろんな話もしましたpannda

私が唯一、続けている事。

赤ちゃんの頃から、大きくなった今でも。
ずっと。
『大好き。愛してる。大切。宝物』と言った言葉を伝える事。

きっと私自身、親から聞きたかった言葉なんだと思います。
長女だったり
5人兄弟で、2番目の弟が生後まもなく亡くなったり
貧乏だったり
問題児だったので、怒られてばっかりだったり(笑)

でも、息子くん。
『ちゃんと伝わってるよ』ってハート

178cm。
28歳の息子くんも。

私にとっては、3052gで生まれた息子くんの愛しさのままなのだぶた4

いくつになっても、大切で愛しい存在まる8


な~~んて感傷に浸ってた訳ですよあ


ピンろ~~んLINE

『最悪や・・・予約した飛行機が9月30日やった・・・(笑)』


そやった風邪@腹式呼吸くん

私の遺伝子を完全コピーくんやったえっと


あんなけ感動的に、お別れした気分やったのにおこ
結局、関空バス往復の旅をして自宅に舞い戻った息子くんなのでした(笑)

駅前でミスドを買って来てくれたので、二人仲良く食べました(笑)

 
 

ドーナツ買いに行くのに遠回りして高い交通費使った人みたい(笑)
 



でも。
呆れながらも、晩御飯を作るのが楽しみな母でしたてへ



整形級美肌エステ☆美魔女工房『癒流香』~iruka~


★予約可能日はこちら★

お問い合わせ
●お電話●
090-5469-9195
●メール●
irukacafe@docomo.ne.jp

営業時間 10:00~20:00
定休日:不定休
駐車スペース 一台

※カードのお取り扱いはしておりません。
※ご予約のキャンセルは、前日までにお願いします。
(当日の変更・キャンセルは次回の割引適応外になりますのでご注意ください。)