淡路島満喫 | 整形級美肌エステ【美魔女工房】 『いるか』のブログ

整形級美肌エステ【美魔女工房】 『いるか』のブログ

京阪寝屋川市駅、徒歩20分 
アロマリラクゼーション 癒流香です♪
完全予約制の隠れ家 整形級エステ&ヒーリングサロン
フェイシャルエステ・アロママッサージ・脱毛・カードリーディング
各種メニューあり♡


美魔女工房『癒流香』~iruka~



長期休暇も今日で終わり。
明日からお仕事ですねサザエさん

夏休みの楽しい思い出は出来ましたかマリン


私は恒例のKちゃん、Kっちの3人で淡路島へ遊びに行って来ました

先日、Kちゃんと遊んだ時に一緒に下半期の占いの本を買いましたbook*
違う雑誌を買って、読み終わったら交換しようね~と言う事で、私はこれを本

家に帰ってビックリビックリ!

以前、同じ本を買ってたのスッカリ忘れてました(笑)←ばかおバカ

なので、お迎えに来てくれた時に、あげました(笑)


 
 

そして。

車に乗ったらソッコー寝てしまう私パンダ

爆睡中の私の為に、Kちゃんが橋の写真を撮っておいてくれましたやさしい 
 
 



お目当ては 神社

『伊弉諾神宮』神社

 


それから~~誕生 

  

養鶏所へひよこ 
暑さと臭さで(笑)
倒れそうでしたワラ 

卵、買って帰りたかったけど。
暑いと無理って言われたので、涼しくなったらリベンジしたいタマゴ 



お昼ご飯は蕎麦♪

しらす丼めっちゃ美味しい好き
また食べたいウマー

お蕎麦も美味しかったペロリ

 


 
  

途中で見つけた『イルカ』イルカ
思わず写真(笑)

たこせんべいの里の工場へ~たこ

 

めっちゃ買うてもた(笑)

 
それから~鳥居 

『おのころ島神社』へ神社 
 
  

神社を出たらジャスト5時 

無事に目的達成したので、あとはのんびり帰るだけハート 
 
 
 

こないだ奈良に行った時。
『さぁ帰路に帰ろ~』って言ったら猫だよ 

Kっちが、すかさず
『うん。どっちも同じやけどな(笑)』

Kちゃんが
『危険が危ないやないか~い(笑)』

ってツッコまれたからぶっちゅ♡ 

おうちに帰ろうハート 



  

今回も笑いの神が降りて来まくりの旅でしたHAPPY 

自分は運転が超苦手なクセにくるま6 

めっちゃ細い田んぼ道みたいなとこで、対向車とすれ違う時に
小さい声で『ゴーゴゴー』言うたら
しっかりKっちが、拾って(笑)
『自分は運転苦手なクセに人に、ゴーゴゴーやて(笑)』

そっから郷ひろみ風に『ゴーゴゴー』連発GO!!

だいたい、うちら集まれば小劇場はじまって(笑)

行きはメガネの愛眼の前で老夫婦と店の人が話してるの見て、勝手にアフレコしたりw 


めっちゃオモローな1日でしたしあ 


ラストは『大日イオン』イオン 

うちらが『大日イオン行きたい』って言うたらsss
Kっちが『1日1回はイオンに行かな気がすまんねんな(笑)』言いながら連れてってくれたイオン 

こないだ奈良で、イオンのハシゴしたもんね~(笑)

  

『バケット』で、晩御ぱんして~バケット


 

扇風機を買いました扇風機 ←今かよっ(笑)
 

  
 

 

直売所のおっちゃんに進められて買った淡路島の玉ねぎ玉ねぎ
カレーを作ったら、めっちゃ甘かった玉ねぎ

楽しい夏休みでした♡

Kちゃん&Kっちハート
いつも、ありがとう♡




整形級美肌エステ☆美魔女工房『癒流香』~iruka~


★予約可能日はこちら★

お問い合わせ
●お電話●
090-5469-9195
●メール●
irukacafe@docomo.ne.jp

営業時間 10:00~20:00
定休日:不定休
駐車スペース 一台

※カードのお取り扱いはしておりません。
※ご予約のキャンセルは、前日までにお願いします。
(当日の変更・キャンセルは次回の割引適応外になりますのでご注意ください。)