おうちカフェ② | 整形級美肌エステ【美魔女工房】 『いるか』のブログ

整形級美肌エステ【美魔女工房】 『いるか』のブログ

京阪寝屋川市駅、徒歩20分 
アロマリラクゼーション 癒流香です♪
完全予約制の隠れ家 整形級エステ&ヒーリングサロン
フェイシャルエステ・アロママッサージ・脱毛・カードリーディング
各種メニューあり♡


美魔女工房『癒流香』~iruka~





以前、おうちカフェの一部分をご紹介いたしましたがカフェ
http://ameblo.jp/aroma-iruka/entry-12053871312.html


やっとこさびっくり


テーブルセット組み立てた~ぶっちゅ♡

先日、夏休みに入った Kちゃんが1セット一緒に組み立ててくれたのですがおいしい♪ 


今日、お一人様だけだったので、帰られた2時過ぎから、せっせと大工さんネジ

最初は棚を組み立てるだけのハズが~~棚


イキオイついて、お昼ご飯も食べるの忘れて没頭してましたデスク


先日は、Kちゃんと二人だったのでメッチャ楽しかった作業がデスク
たった一人ぼっちでやると、虚しい(笑)


やっぱ、男手が欲しいな~と切なくなったわ(笑)


最近、再婚はしたくない。
メンドくさい相方ならいらない。

と、のたまってましたが(笑)

切実に、苦手分野を補いあえる相方が欲しいと思いました(笑)


それではコーヒー

まだまだ完成ではないけれど(笑)


お披露目~~~テンションアップ

ちゃらちゃんちゃちゃらちゃ~ん←劇的ビフォーアフターのテーマソングでね(笑)



   
  
  
  
  
  

ランチョンマット置いてみたha-to 

 
  
  

お二人様の時~~♡ 


  
  

4人様の時~~ハート 
みたいなてへへ 


  
  


カウンターから奥へにゃ 
こんな感じおんぷ 

  

  
  

以前使ってたお気に入りの蓮の手洗いは、残してもらいました蓮 
うむ蓮 

可愛い~蓮 

  
 
さてレッダー3

オープンまでの間。

どうしよっかなぁ♡

4人掛が2セット。
引っ付けて、お父さん席 足したら(笑)

最大10人座れるじゃん心11



なんか。
セミナーとか、お教室 出来るやんにこ


味噌とか、酵素ジュースとか、パンとか作りたい人いるかなぁ♡



整形級美肌エステ☆美魔女工房『癒流香』~iruka~


★予約可能日はこちら★

お問い合わせ
●お電話●
090-5469-9195
●メール●
irukacafe@docomo.ne.jp

営業時間 10:00~20:00
定休日:不定休
駐車スペース 一台

※カードのお取り扱いはしておりません。
※ご予約のキャンセルは、前日までにお願いします。
(当日の変更・キャンセルは次回の割引適応外になりますのでご注意ください。)