ラブアイテム~ | 整形級美肌エステ【美魔女工房】 『いるか』のブログ

整形級美肌エステ【美魔女工房】 『いるか』のブログ

京阪寝屋川市駅、徒歩20分 
アロマリラクゼーション 癒流香です♪
完全予約制の隠れ家 整形級エステ&ヒーリングサロン
フェイシャルエステ・アロママッサージ・脱毛・カードリーディング
各種メニューあり♡

こないだの月曜日は、おち あやこ さん、川島 陽子 さん、岡本 端充 さん プロデュースお笑い。女子初段 まいめろのムービー撮影でした新奈


いるかのブログ

今回は、いつもの『カヤスパ』さんではなく、女子初段の部室からオトドケですっHA---tO


いるかのブログ

今回は、イチオシアイテムのご紹介ですキティー

女子力アップ間違い無しアイテムが、紹介されてますっキャハ♡

見てね~~手

いるかのブログ
女子初段ガールズで、初めて知り合ってから4ヵ月のほほん

とても仲良くしてもらってます上げ上げ↑

遠い所から『癒流香 』にも、来てくれたり~~ぁはぁはー

感謝~感謝よつばです☆



いるかのブログ
収録は、女子力アップになるので、もち楽しみですが、このメンバーに定期的に会えるのも最高に楽しいですっにこっ

こんな機会を設けてくださってる、おっちさん、ようこまんさん、まありんさんに感謝ですぴかちゆうーっ2

みなさん出会ってくれて、ありがとうTHE とらんぺっと


いるかのブログ

帰りは電車組みの3人で、うどんを食べて帰りましたww

いるかのブログ

いるかのブログ

いるかのブログ
アタシだけ、おにぎりプラスで~~~笑


胃袋、デカクなってるわ~ん~



10月の、配信お楽しみにね~~うさちゃん



ペタしてね 読者登録してね